スポンサーサイト

  • 2017.10.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ダンスキャンプin大阪

    • 2014.08.15 Friday
    • 21:24
     ほんと〜にお久しぶりです!晴香です。
    6月ブラックから帰ってから全く更新せずすみませんでした悲しい
    アクセス数をチェックできる機能がこのブログにはあるのですが、
    今日久しぶりにブログを開き・・・こんなに更新しないとさすがに
    誰も見なくなっちゃってるだろうな・・・と思いながら
    チェックしたのですが・・・・。。。毎日チェックしてくれてる方が
    いるのでしょうか!?
    1日最低でも30件以上のアクセスが続いていました(汗)!
    楽しみにしてくれてる方もいるかもしれないので、
    できるだけがんばります!たぶん(弱気)。

    ではさっそく・・・。
    ニシダダンススタジオは8月11日(月)〜14日(木)まで
    お盆のお休みを頂きました。
    教室の皆様ありがとうございました!
    西田と私は、このお休みの間何をしていたかといいますと、
    やはりダンス三昧でしたアセアセ
    正直、このお盆休みに休まなければ、また年末まで
    怒涛の日々を送ることになる・・・
    休みたい・・・という気持ちもありつつ・・・
    やはり行ってしまいました。
    毎年恒例のダンスキャンプです。

    11日から大阪に行き、3日間ダンスのトレーニングキャンプ。
    そして14日は外人レッスンを受けて帰ってきました。

    コーチャーはこのような豪華メンバー


    朝からサーキットトレーニング(筋トレ)。
    午後は団体レッスン。
    そして踊り込み。

    まず朝のサーキットトレーニングで筋肉痛。
    筋肉トレーニングが趣味の西田先生は嬉しそうに
    楽しそうにしていましたが、私は唸りながらがんばってこなしました。

    レッスンは様々なステップを覚えながら繰り返し注意点の練習。
    そして、初めてジャスダンスをしてみたり・・・
    バレエエクササイズをしてみたり・・・
    ジャズダンスは初めての経験でしたが楽しかったです。
    バレエは足がつらかった・・・。

    レッスン風景↓


    トレーニングはつらかったですが、
    楽しいことも。
    みんなで懇親会に行きました♪


    私の隣には、雄太先生と、韓国人のアンとジョン。
    韓国からこのキャンプのために大阪に来ていたのでした。
    私のつたない英語で、どんなに韓国ドラマが好きかを
    力説し、知ってる韓国語をがんばって並べ、仲良くなりました。
    ドラマを見て覚えた韓国語が通じて嬉しかったです。
    それにしても、もっと英語力をアップしないとこういう時に
    思うように話しができなくて残念ですね。でも韓国のダンス事情
    とかも聞けて楽しく盛り上がりました。

    そして、懇親会の帰り道。
    ふと・・・ラーメンが食べたくなり・・・
    こちらでラーメン。



    ライトの具合でいい感じにくどくなってますね。
    懇親会でたらふくモツ鍋を食べたのですが
    大阪のラーメンも最高でした。

    そして最終日。
    記念撮影。
    これだけのメンバーが全国から集まりました。

    チーム名古屋で記念写真。
    やったど〜☆
    でも全身筋肉痛。

    みんなやりきった後なので清々しいですね!
    汗でドロドロでしたけど。
    みんなで乗り切れて楽しかったです。
    また来年も参加したいですね!
    おつかれさまでした!


    次は近いうちに雅士先生がブログ書いてくれると思います!
    またチェックしてみて下さいクローバー




     

    スポンサーサイト

    • 2017.10.23 Monday
    • 21:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM